本日 114 人 - 昨日 284 人 - 累計 608323 人
  • 記事検索

RSS

成長

雨模様・・・からのカラッと天気!この季節の青空は透けるようでとても気持ちいいですね。

交流試合も皆様のおかげで無事済みました。

しかし、これから怒濤のごとく大会が連発してきます!

気合いを入れ直して頑張らなければいけません。

と、思っていながら体調不良でブログの更新が今になりました💦


先週は黒帯メンバーに基本の指導を任せました。

みんなそれぞれ黒帯の風格がでてきました。

基本・ミットに分かれて行いましたがどの道場も黒帯メンバーは丁寧にまた厳しく指導してくれていました。


★中央道場

17173249605581717324960484

17173252082211717325235338171732523809217173252329821717325228122

1717324960395

★河南道場

17173249511811717324951129

★河西道場

17173249510801717324951039

★和歌浦道場

1717324951004171732495077617173249508961717324950957


交流試合の入賞者の表彰を各道場で行っています。

和歌浦道場は次の稽古で行いますので受賞した選手はトロフィーを持参ください。

171732520550017175036807171717503473287


各道場で体調不良のお休み多くなってきてます。気温の変化が激しく体調管理大変ですが気をつけていきましょう。

稽古中お茶がなくなったりする子が続出してます。お茶など水分は多めに持ってくるようにお願いします。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):