本日 26 人 - 昨日 660 人 - 累計 580043 人
  • 記事検索

RSS

2020年2月昇級審査会

今日は4か月に1回実施の昇級審査会。体調不良等欠席も数人おり、結果38名の受審者でした。天候は小雨ながらも2月の審査会にしてはかなり暖かい日で、審査会たるもの、その性質上、受審者人数によっては動いている時間より待ち時間の方が長かったりするのですが、その点、今回受審者の皆さんには有難かったではないかと思います。なお、天気予報によれば明日は雪が降るかもしれず、かなり気温が下がるかもということで、いい巡り合わせの日となりました。

IMG_20200216_101728[1]IMG_20200216_102230[1]IMG_20200216_102802[1]
IMG_20200216_102759[1]画像画像
昨春入会の白帯諸君の受審が多く、全体の3分の1を占めました。昇級審査会ってどんなことするのかわかったかな。上手い下手は関係なく「声を出せ!挨拶をちゃんとしろ!」だけは同じです。
200216q200216w200216e
200216r画像200216y

200216uIMG_20200216_113948[2]IMG_20200216_113124[1]
200216i200216p20216k
自由組手は2名相手。普段の練習における同道場生同士での組手は「なあなあ」になりがちですが、審査会の組手となると他道場生対戦がメインとなり、交流試合ばりのガチンコになります。なお、今回の会場は河西道場利用施設。近隣ということもあって審査会未受審の河西道場生数人も自由組手相手の応援に駆けつけてくれました。尤も、対戦者には“応援”になっていなかったかも(笑)…。

審査結果および総評は今週、各所属道場で行います!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):