本日 712 人 - 昨日 635 人 - 累計 579333 人
  • 記事検索

RSS

2020年10月昇級審査会

今日午前中は昇級審査会でした。前回(6月)はオンラインのみでの審査会だったので、施設利用での審査会実施は2月以来8か月ぶりです。今回の受審者は約40名と少し多めでしたが、コロナ対策として施設では3部制での人数分散化と参観制限、夕刻からのオンライン併用をしました。

今回は河南道場利用施設ということもあってか“地元”河南道場生の受審が多かったです。勿論、実力の試験で地元の利というものはないですが、他の3道場生は「初めてここに来る」という人も結構居て、緊張感が増したのかなとは思います。
20201018u20201018y20201018r
20201018a20201018k20201018p
KIMG0006KIMG0007KIMG0010
20201018wIMG_2139IMG_2140
模範演技、号令は河南道場上級者2名にしてもらいました。「有難う!」

なお、今日の午前中は冬かと思うぐらい寒く、それでも換気を考慮し窓を開放しました。まだ10月。これから寒くなる一方なので、3月頃までの窓開放を考えるとゾッとしますが(笑)、これも仕方ないのでしょうねー。

審査会の結果および総評は今週各道場で行います。皆さんお疲れ様でした!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):