本日 67 人 - 昨日 339 人 - 累計 580423 人
  • 記事検索

RSS

2021年2月昇級審査会

今日午前中は2月の昇級審査会でした。3部制での実施です。ここ5年ほど2月の審査会は河西道場利用施設で開催していましたが、そこは約130㎡しかなく、3部制にしても密になる可能性があったため、今回は全面約700m²もある和歌浦道場利用施設(通常練習は半面利用)を利用しました。これならまず密になる心配はないでしょう。あくまでコロナ感染拡大防止最優先です。
ss02brgss55ss024
ss0221kjfass80sss02qm
今日は『最高温度20度になる』との天気予報で、内心“余裕の気分”でしたが(笑)、午前中は寒い寒い!。それでも換気を良くするため当然窓、扉全開です。
ss021kss02ghss02he
ss02tk5sss684ss24dsa
ss317rjss02helss02bgc
ss0221jhdss022khss02gde
今回は審査科目に自由組手を1年ぶりに復活させました。ただ、ヘッドギアにマスク着用は呼吸器系への負担も大きいので、2戦連続“ガチンコ”1分間は少し苦しいと思い、40秒2戦としました。

受審者の皆さんお疲れ様でした。そして、「1名のみ参観可」にご協力いただいた保護者の皆様有難うございました。結果につきましては、今週各道場で行います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):