本日 214 人 - 昨日 475 人 - 累計 592417 人
  • 記事検索

RSS

再再開

人数制限、対人禁止等、色んな制約がありますが、6月からようやく施設での練習再開可能となりました。

昨日、会員の皆さんにご覧いただいた当会の新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインを先週初め県職員さんに電子メール添付して見ていただき、そして返事をいただいたのは昨日土曜日、河西道場オンライン練習前の早朝でした。おそらく金曜日の夜遅くまで検討をされていたのでしょう。仕事とはいえ、業務多忙のなか、対応してくださり、感謝しております。

ニュースなどを見ておりますと、緊急事態宣言が解除されてからの居酒屋の店内風景が映し出されており、ええ年こいたオッサン連中グループで向かい合って大声で「解除されたぁ。この日を待っていたんや~。カンパーイ!」とグラスの飲み口を合わせておりました。そのシーンを見ていて『コイツら、バカではないか』と思ったのは私だけではないはず(笑)。当然ながら、浮かれることなく、気を引き締めて、責任をもってガイドラインに沿った運営、指導にあたりたいと思います。

以下、先週のオンライン練習の様子です。
202005272020052820200530a20200530y
6月は施設利用の練習とオンライン練習と併用する予定です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):